人生の逆風の中で見つけた希望の風を、小説、エッセイ、童話、詩などで表現していきます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
天の星のように―母エバから母マリヤまで 美しき姉妹たち
Search
<< 日々の風から 我が町の無電柱化 : main : 書林の風から 未知の人、未知の世界へ――読書街道から >>
世相の風から トランプ氏第45代アメリカ大統領に就任

世相の風から トランプ氏第45代アメリカ大統領に就任

 

このブログはいつか再読する日もあろうと思い、

この激震的出来事を記しておきたいと思う。

後の日のために記録しておきたいのである。

この日以来この人によって世界がどのように変わっていくのか、

この人にどれほどの影響力があるのか、

良きにつけ悪しきにつけ話題に事欠かないだろうから、

できるだけ目を離さずにいようと思う。

世界がこれ以上悪い状態にならないように

切なる祈りをささげながら見つめていきたい。

世相の風から : comments(0) : - : kibounokaze :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする